2022.10.13

お知らせ

Cafe&Bar KAGスタッフ募集

スタッフ募集

KAGは、”さまざまな年齢や国籍、性別の人たちが楽しく繋がれて、カルチャーの発信拠点にもなる場所が倉敷にもあれば”という想いから出来たお店です。
こだわりの美味しいコーヒーやお酒を飲み、音楽に揺られながら、この街の未来について語り合う。そこから、街を盛り上げる音楽・アートイベントや、さまざまなジャンルの方を招いた学びの場の企画、地域貢献への取り組みを、KAGという空間で行っています。
今回は、そんなKAGをさらに盛り上げていくために、さまざまなイベントの企画や運営、管理をお任せする【店舗運営スタッフ】を募集します。 
 
 年齢・国籍・性別問わず、倉敷を訪れる多種多様な人たちとの出会いや、地域に深く関われる経験を通じて成長できる環境です。 
 
 ・音楽やアート、イベントや地域交流が好きな方
 ・飲食業や街づくりに興味がある方
 ・おもしろいことを企画するのが好きな方
 
 是非ご応募ください。お待ちしています。
 
 【店長候補(正社員)】
 業務内容:店舗管理、接客、調理、各種イベント企画・運営など
 給与:月給20万円〜30万円+賞与年2回あり
 ※経験や能力に応じて決定
 休日:週休2日(シフト制)
  【待遇】
 社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金加入)
 役職手当
 家族手当:お子様1人につき3,000円、上限なし
 通勤手当:一部支給、上限あり 20,000円まで
 ※車通勤者は別途駐車場補助あり 月3,000円支給
 【勤務地】
 倉敷市阿知3丁目1-2
 ※倉敷駅から徒歩3分
 ※美観地区まで徒歩10分
 

 【アルバイト・パート】
 業務内容:接客、簡単な調理、イベント運営補助等
 時給:1,000円~
 ※経験や能力に応じて決定
 休日:シフト制
 ※週に5日程度勤務可能な方歓迎
 【待遇】
 通勤手当:一部支給、上限あり 20,000円まで
  【勤務地】
  同上 

KAGのこだわりコーヒー

KAGのコーヒーについて
岡山に数台しかないスレイヤーのエスプレッソマシーンはコクが深く、甘みのある仕上がりです。豆の油分を惜しみなく抽出できるため舌をカバーし、コーヒーの苦味を抑え、甘さを引き立てます。そんなスレイヤーを用いてKAGのバリスタが抽出温度、水量、タイミングを追求しました。最高の一杯を是非お楽しみください。

KAGとアートについて

KAGとアートについて
KAGはアートギャラリーとしての役割もあります。倉敷は大原美術館をはじめ様々なアートが点在する街です。この街のアートの文化をアップデートしていく活動とともに、不可視なるものを可視化するのがアートの役割と考え国内外の様々なアートの企画を積極的に行っております。

KAGと音楽について

KAGと音楽について
良質な音楽が街には必要だと考えています。店内にはDJブースや各種音響機材が揃っており、様々なアーティストのライブやDJイベントが行われてい他、これから音楽をやっていこうと思っている若者たちを応援しています。

KAGと学びについて

KAGと学びについて
誰でも気軽に学べる場として様々な分野の一線で活躍している方々の話を直に聞くことができる「街場の学校」を定期的に開催しています。学びの場所を開放することでこの街がもっともっと素敵になるようにと考えています。

KAGの社会貢献活動について

KAGの社会貢献
この街にはたくさんの社会課題があります。そんな社会課題に対して誠実に向き合っていきたいと思っています。
障害者の方々や障害者の支援をしている方々とのイベントや、お腹を空かせた子供たちに対しての子ども食堂の取り組みなどを行っています。

expediaから予約する
るるぶトラベルから予約する
楽天トラベルから予約する
AirBNBから予約する
Booking.comから予約する
©2020 KURABIZ, INC. All Rights Reserved.