2018.10.04

ブログ

倉敷駅徒歩4分!Hostel KAGのドミトリー

 

倉敷駅より徒歩4分!Hostel KAGのドミトリールームをご紹介します

1ベッド3000円〜

 

Hostel KAGのドミトリールームは計3部屋。

別途個室もございますので、ぜひご利用ください♪

 

女性専用ドミトリー201 / 6人部屋

男女共有ドミトリー202 / 4人部屋

男女共有ドミトリー301 / 4人部屋

 

女性限定ドミトリーと男女共有ドミトリーがございます。

それぞれに2段ベッドをご用意。男性でもゆったりと寝ることができるサイズです。

 

 

 

 

全てのベッドにはプライベートカーテンで仕切ることができ、ライトと専用コンセントも設置しています。

消灯後もベッドの中でのプライベートな時間をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

洗面所・トイレ・シャワーは共有です。

シャンプー・リンス・ボディーソープ・ドライヤーは無料で設置しています♪

レンタルタオルも100円でご用意していますので、少ない荷物でお泊まりすることができます。

 

 

館内1階はカフェバーです。

朝8時から夜の12時まで営業していますので、朝食から夜の時間までKAGでの時間をお楽しみいただけます。

こだわりのハンバーガーと、丁寧に入れたコーヒーをご用意。

アルコールメニューも多数ご用意しています♪

KAGに訪れた方たちとの交流の場として、お飲物を片手にお楽しみください。

 

是非倉敷に訪れた際は、Hostel KAGにお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

expediaから予約する
るるぶトラベルから予約する
楽天トラベルから予約する
AirBNBから予約する
Booking.comから予約する
©2020 KURABIZ, INC. All Rights Reserved.